シアリィとマギラビット
Cβで活動中のシアリィのプレイ日記です。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/09/20 Thu  01:10:32» E d i t
 » ネット繋がらないょ 
関係者各位様
28日くらいまで、ネット繋がりません!

ネットのない生活がキツイです
挫けそうですっ!
へこたれまっせっ!

教授
HR50おめでたう!
暫く寂しいかもだけど
我慢してね(*^ー^)


みんなに会えない日々が続き
本当にへこたれてもいいですかねっ!?てな状況ですが、早く復活できるように頑張ります!

2007/06/29 Fri  18:40:59» E d i t
 » 復活!そしてMHF 

 一ヶ月費やし、やっと復活!
 まぁ、体がまだ本調子でないんで、大変なのですがw

 そんなこともいってられず!

 モンハンはじまりましたねぇ~

 一応、現在 3鯖のフリーエリア8でプレイ中w
 知り合いいらっしゃったら、顔出しだけでもww

 エリア区切られすぎて、出会うのに大変っぽいねぇ

 ゲームの様子とかは、後ほどw

 では、皆様またです>w<ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007/05/27 Sun  05:51:53» E d i t
 » 近況 
えーと

ネット環境崩壊と

とうとう、PCが逝き ましたっ!

もぉ、ネカフェですよネカフェっ!!

うわぁぁぁぁんっ;;

誰かどうにかしてくれーっ!
な、状態でございます。

復帰するのに、大分かかるかもしれませんが、忘れないでやってくださいませ;;

あーうー;;
ドレスーっ;;
継承ーーーっ><

……毎回なにか起きてる気がするのは気のせいかしら

レイフォスさん、ごめんなさいぃぃぃぃ;;

ギルメンもごめんよぉぉぉぉ;;

 てか、今年なんか酷くないっ!!?

 厄払い……しとこうかな……

 
2007/05/03 Thu  20:53:05» E d i t
 »  

              <ラグナイト家の血筋>

20070503204719.jpeg

20070503204729.jpeg

20070503204739.jpeg

20070503204753.jpeg


 久しぶりに4コマw

 いやぁ……
 本当に久しぶりに絵を描いたようなw
 結構大きいサイズで描いたなぁ>w<;
 
 しかも……
 夜美ちゃって、ラグナのこともシアっていうの忘れてた……w

 ま……まぁ、いっかw


2007/03/29 Thu  00:25:10» E d i t
 » お疲れ様です(ぇ 

 日付が変わる前に、何とか帰ってこれたシアリィです、こんばんわぁ

 最近ブログどころか、ゲームする時間もないほど、忙しい……orz

 昼休みも15分あるかないかで、14時間労働中(ぇ


 そんなワケで、更新滞りまくりで申し訳ありませんっっ><


 はやく仕事片付けて、皆と遊べるよう、必死に頑張りますっ!

 そうそう、最近、通勤時間に、携帯のFFⅡなんぞやっておりますw
 DSもPSPも持ってないもので……orz

 でも、なんか懐かしいカンジですねぇ
 携帯ゲームも中々楽しめますねぇ^^

 今度INする時には、青年期になってそうな予感もしますが……

 国家ランク上げるのつきあってくださいましぃ……(ノロ;)


 では、皆様、暫くINできないかもしれませんが、よろしくお願いいたしますっ><
