シアリィとマギラビット
Cβで活動中のシアリィのプレイ日記です。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/03/06 Tue  22:05:35» E d i t
 » 新規者が増えて 
 初心者さんが最近増え

 質問など受け付けてたりしますがぁ
 何が一番わからないんだろう?とか思ったり(;´▽`A``

 自分が初心者という時から、かなり時が経ってしまってるからかな?

 
 最初の頃の、羊の名前の色の意味がわからなかったりしました。
 
 ありゃわからん……orz

 水色っていうか青いネームの羊は、アレは危険です!
 痛い……そのへんの羊より強いんで、最初は、アレは注意ですねぇ

 あと、あの水色のはアクティブなんで、傍に寄ると攻撃してきますから
 強さに自信のない人は寄らないのが懸命ですっ><

 同じカンジで、リーフスケイルなどにも、体が一際大きいのがいます。

 こういう同じ名前なのに、どこか違うモンスターを総称して、

 『ミューテート』

 と言います。
 コレは、国家クエでも出てくるんで、覚えていたほうがいいかも?w

 ミッションも積極的にやるといいですねぇ
 魔法使いさんであろうとなかろうと、Eランクミッションで、

 「ゼロからわかる真言魔術」 

 ていうのがあるんですが
 コレは、神殿街奥にいる大神官に話し掛け、自分の希望の魔法をいい、それからボーダーの外にいる教官に話し、ノエルウィーゼルを魔術スキルで倒すんですが……
 初回のみ、魔術使用のためのアイテムを一式貰えるっていう特典もあり、しかも達成すると、魔術スキルが30%になるという!
 かなり、初心者さんにオススメです>w<b

 戦士の方でも、時魔法は必要かと思いますからねぇ
 移動に便利ですしw
 まぁ……元手がかかるので、シーリングジェムは大変かと思いますけど、一度行ったところを、記憶魔法でシーリングジェムに記憶させ
 次行く時は、転移魔法で目的地のシーリングジェムをクリック

 スキルは600まで上がってしまったら、振り替えができるので、あんまり気にしないで上げてしまってもいいかも?

 まぁ……こんなところ……かな?

 まだ聞いてみたい!
 ってことがあったら、ここに質問して頂いても構わないですし、ゲーム内で、質問して頂いて、ぜーんぜんOKですんでっ
 遠慮なくどうぞっ!

 小説の続き……
 あ……うん、今書いてますよっ!?

 む……昔に書いた恥かしいやつならアップできるけど
 
『綴られる想い』は暫し待たれよーっ><

 

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
恥ずかしいやつが見たいです
2007/03/06 Tue 23:41:30
URL | ない子 #- Edit 
Σ( ̄Д ̄;)
ない子さん、そっちですか・・・。

う・・・で、でも私も少し、気になるかも、です;
2007/03/07 Wed 17:59:52
URL | メルノ #- Edit 
>ナイトさん
Σ(´□`;)ハゥ
あえて、茨の道を行こうというのかっ(違っ

>メルノちゃ
……皆……昔の作品ほど恥かしい物はないんだょ?w

見ても後悔しないで……ね?w

多分……明日アップしますよですよぉ(ノロ;)

2007/03/08 Thu 01:48:41
URL | シアリィ #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shialiy.blog61.fc2.com/tb.php/98-da4a2fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
