シアリィとマギラビット
Cβで活動中のシアリィのプレイ日記です。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/04/11 Tue  15:08:19» E d i t
 » 色々あった一日 
 今日は本当に、色々ありました(;´▽`A``

 まず、1時間開始時間延長……の、ハズが30分だったとかっ!!

 ……いや、フェイントすぎやし……orz
 ちょっと、損した気分だよ……(ノω<。)


 で、次……

 アリアバートのナンパ師イグさんが、このボーダーへいらっしゃいましたw


20060411145405.jpg


 シャウト聞こえたときは、思わず「え?」ってw
 そりゃそうだ……居るはずない人の声聞こえたら、誰でもビックリしますよw

 そして、次は……よーこさんが、色々技覚えてるぅ……orz

 同じ時期に始めたのに……(゜ωÅ)ホロリ
 私は育てるのも、稼ぐのもヘタっぽ……orz

 ネタ師デスカラネ

 (T-T*)フフフ…
 うまく育ってくれる事を、気長に待ちますヽ( ´ー`)ノ

 最後にビックリしたのは……


  帝 さ ん が 結 婚 ! !


 おめでとうございますーーーーーっ!!!

 きゃぁぁぁ><


結婚おめでとうございます



 結婚かぁw
 毎回相手探すの大変そうだけど(;´▽`A``
 
 一回結婚したら、次は血縁者だし……
 うぅ……見つかるのだろうか……orz

 いや、考えすぎ考えすぎw
 その時はその時さ~ヽ( ´ー`)ノ

 とりあえず、問題は……
 もうちょいと、強くなりたいなぁ……てことくらいかな?

 

 あぁ、面白いのあったの!

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

 ここへ行って見てくださいw
 ファイルダウンロードして、自分の分析してみて~w
 下のようなカンジになりますよ?w


 シアリィの成分解析結果 :

シアリィの64%は柳の樹皮で出来ています。
シアリィの18%は勢いで出来ています。
シアリィの4%はマイナスイオンで出来ています。
シアリィの3%は大人の都合で出来ています。
シアリィの3%は心の壁で出来ています。
シアリィの3%は毒電波で出来ています。
シアリィの3%は着色料で出来ています。
シアリィの2%は電力で出来ています。

 3%は、大人の都合らしい……orz
 

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コロノの成分解析結果 :

コロノの80%はやましさで出来ています。
コロノの10%は媚びで出来ています。
コロノの6%は魔法で出来ています。
コロノの3%は乙女心で出来ています。
コロノの1%は努力で出来ています。

やましいらしい。
2006/04/11 Tue 17:01:14
URL | コロノ #mQop/nM. Edit 
Ryu-Couchの97%は大阪のおいしい水で出来ています。
Ryu-Couchの1%は保存料で出来ています。
Ryu-Couchの1%は白インクで出来ています。
Ryu-Couchの1%は愛で出来ています。

俺生まれも育ちも関東なんだけどwww
2006/04/11 Tue 17:42:52
URL | Ryu-Couch #AsMyCJZg Edit 
早速お邪魔しましたw
シアリィさん、素敵なイラストありがとうございますwマジで感激です(//ω//)カワイすぎww
昨日はあまりお話する時間もなかったですが、また見かけたら声かけてくださいね(´∀`)ノシ

ちなみに・・・レオはこんな成分でしたよ?w
レオ★の67%は情報で出来ています。
レオ★の17%は気の迷いで出来ています。
レオ★の12%はかわいさで出来ています。
レオ★の1%は勢いで出来ています。
レオ★の1%は理論で出来ています。
レオ★の1%は微妙さで出来ています。
レオ★の1%は欲望で出来ています。

基本的に目に見えないモノっぽいですww
2006/04/11 Tue 21:30:42
URL | 帝の嫁です(苦笑) #bo5zNM.6 Edit 
イラストありがとうです。

早速分析してみました。

結城帝の成分解析結果 :

結城帝はすべてマイナスイオンで出来ています。

すべてって。。。
2006/04/11 Tue 21:56:12
URL | 帝 #- Edit 
MADの成分解析結果 :

MADの90%は毒物で出来ています。
MADの7%は濃硫酸で出来ています。
MADの2%は嘘で出来ています。
MADの1%は宇宙の意思で出来ています。

・・・(;´Д`)毒?
2006/04/12 Wed 01:23:49
URL | MAD #AhHnZBgo Edit 
ラムフォリンクスの成分解析結果 :

ラムフォリンクスの33%は電力で出来ています。
ラムフォリンクスの32%は魔法で出来ています。
ラムフォリンクスの24%はカルシウムで出来ています。
ラムフォリンクスの8%は媚びで出来ています。
ラムフォリンクスの2%はスライムで出来ています。
ラムフォリンクスの1%はマイナスイオンで出来ています。

_| ̄|○
2006/04/12 Wed 02:06:45
URL | ラム #SFo5/nok Edit 
実に心外だ!
ナンパ師とは何事!
ワシは誠意と真面目の人ょ?

・・・で成分結果

イグラシルの46%は花崗岩で出来ています。
イグラシルの41%は嘘で出来ています。 <あっ!!
イグラシルの10%は媚びで出来ています。
イグラシルの2%は愛で出来ています。
イグラシルの1%は電波で出来ています。
2006/04/12 Wed 02:13:22
URL | イグ #X.Av9vec Edit 
ユキナの成分解析結果 :

ユキナの70%は食塩で出来ています。
ユキナの21%は砂糖で出来ています。
ユキナの6%は罠で出来ています。
ユキナの3%は根性で出来ています。

あっさりしてます。
努力はありません…当然ですね凹〇
2006/04/12 Wed 08:15:44
URL | ユキナ #YqzQT8Bs Edit 
学校からカキコ

BlueCatの成分解析結果 :
BlueCatの46%は鍛錬で出来ています。
BlueCatの44%は希望で出来ています。
BlueCatの10%は電波で出来ています。

電波デスカ…ソウデスカ・・・

ブル猫の成分解析結果 :
ブル猫の39%は知恵で出来ています。
ブル猫の38%は大人の都合で出来ています。
ブル猫の15%は睡眠薬で出来ています。
ブル猫の5%は砂糖で出来ています。
ブル猫の3%は税金で出来ています。

税金デスカ・・・ソウデスカ・・・
2006/04/12 Wed 11:19:28
URL | ブル猫 #- Edit 
えーと、

 コロちゃは、『やましぃ』
 Ryu-Couchさんは、『大阪のおいしい水』
 レオ★さんは、『見えないもの』
 帝さんは、『オールマイナスイオン』
 MADさんは、『取り扱い危険物』
 ラムちゃは、『媚びたスライム』
 イグさんは、『嘘に包まれたナンp』
 ユキナさんは、『調味料多量』
 ブル猫さんは、『大人な犯罪の香り』

 っと、φ(゜0゜*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゜o゜*)フムフムφ(。_。*)カキカキ

 いやぁ、多彩ですなぁw
 オールマイナスイオンな帝さんは、凄いけどw

 あぁ、イグさん、アリアの人に、そう説明うけたんだけどチガッタかなぁ?('-'*)フフ
2006/04/12 Wed 17:39:42
URL | シアリィ #lnJMA7XU Edit 
アリア人のケルガがそ~言ってるだけです^^;<ナンパ
 正直、女垢多いいのは本当だけど本人は、マジに
故意無いのょ・・・・
 つーか、女垢に需要があるのはMMOとして、
当然でしょ?(´・ω・`)

 本日の一言!
心ワニ式!(心は、錦)
2006/04/12 Wed 18:46:15
URL | イグ #X.Av9vec Edit 
ミルティアの成分解析結果 :
ミルティアの30%は雪の結晶で出来ています。
ミルティアの24%は保存料で出来ています。
ミルティアの16%はハッタリで出来ています。
ミルティアの12%は鍛錬で出来ています。
ミルティアの10%は純金で出来ています。
ミルティアの5%は果物で出来ています。
ミルティアの3%はカルシウムで出来ています。

なんか色々混ざってるみたいですよw
2006/04/12 Wed 19:09:03
URL | mil #MG1pjoA2 Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shialiy.blog61.fc2.com/tb.php/9-b747b9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
