シアリィとマギラビット
Cβで活動中のシアリィのプレイ日記です。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/01/01 Mon  02:48:58» E d i t
 
 あけましておめでとうございますーっ!!

 皆様昨年はどうもありがとうございましたっ><

 出先の方からの書き込みで、3日くらいまではIN出来ないかもしれませんがぁ

 どうぞ、今年もよろしくお願い致しますっ


 ラグナとシアもこれから、時間を見て一生懸命育てて参ります

 まずは、今年の目標は

 とりあえず・・・

 時間がある時は、ブログ更新でしょうかぁ

 更新滞り、まことに申し訳ございませんが、リアル忙しいということだけ、ご理解頂けたらと思います。

 では、皆様、色々あって不肖な私めでございますが

 何卒、宜しくお願い申し上げます “<(。。)>ペコペコ

 
 

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
今晩は、初めまして。
いつもブログを楽しく拝見させていただいています!
なんだかいつも賑やかで楽しそうですね。
とても羨ましいです^^
初めてでこんなこと言うのも何ですが、
シアリィさんたちのギルドに入れてもらえませんか?
街中とかでもたまに見かけますが、とても楽しそうで・・・
最近ベル始めたばかりなので、話し相手が皆無です;
なんだか動機が不純ですが、ここ最近ブログを拝見してみて、とても楽しそう!私も入りたい!と思考が勝手にフル回転してこの答えを導き出しちゃったんです・・・^^;
もしも迷惑でしたら、このコメントは無視してくれても全然構いません!
長文・駄文失礼いたしました。
2007/01/06 Sat 00:57:53
URL | メルノ #- Edit 
こんにちは、シアリィさん。
↑で「なんでも屋」に入りたいと懇願していたメルノです。
実は1月6日にギルド参加依頼を出しましたところ、無事承諾されました^^
えっと、初心者ですがどうぞよろしくです^^
何も言わないよりは、と思い、一応報告だけしに来ました。
ではノシ
2007/01/07 Sun 15:09:43
URL | メルノ #- Edit 
>メルノさん
Σ(´□`;)ハゥ
す……すみませんすみませんっ!!!!!
大事な時にいないギルマスでーーーーーっ><
実は現在風邪ひいておりまして、INできない状態に……orz

しかも、間接が痛い痛い;;
声も今出すの大変な状態でございます
完治したら、ご挨拶に参りますので、今しばらくお待ちくださいませっ!


>ギルメンへっ><

手続きしてくれてありがとーっ><
か……かにかな?よーこさんかな???
まだ風邪っぴきでぶっ倒れてるので、まだINできませぬが、暫くよろしゅぅ;;
熱下がったら、INしますっ
では、大人しく寝ます……orz
 
 皆も風邪気をつけてねぇ><
 
2007/01/07 Sun 23:06:28
URL | シアリィ #- Edit 
あらま…新年早々大変ですねぇ・・;
おだいじに~。
風邪をひくのはアレじゃない証拠です。
おらはアレなんで風邪ひきません!
2007/01/09 Tue 11:42:01
URL | かーにん #- Edit 
蓉子ぐらんどまざーは無事に旅立ちました

水野家4代目夜紅(ヤコウ)参上!
てなわけで、私のほうでやっときました

つか、そろそろはいってこいよーw
2007/01/12 Fri 02:33:30
URL | 夜紅 #Lb0elJ46 Edit 
入りたいのだけど~
インフルエンザぁぁぁぁぁっ
高熱でまくりで、しんどぉいぃぃぃ

今は、少しマシだけど、耳鳴りすっごい……

月曜くらいには復帰できるとは思う~
週末で治してやる……orz

 
2007/01/12 Fri 17:13:55
URL | シアリィ #- Edit 
インフルエンザ大変ですね;
早く治してまたBIに復活してください^^
会えるの楽しみにしてます^^
2007/01/15 Mon 00:58:00
URL | メルノ #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shialiy.blog61.fc2.com/tb.php/86-02014740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
