シアリィとマギラビット
Cβで活動中のシアリィのプレイ日記です。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/12/06 Wed  16:54:46» E d i t
 » 骨が集まっていく中想う 
 
 昨日は、ロレインに、初対面w
 一瞬なんて呼ぼうかと、名前書く一瞬考えちゃったけど(;´▽`A``

 牛骨にヒーヒー言いながら、心のオアシスだーっ!
 とか、思いつつ、倉庫にある洋服を物色して、渡して着飾ってもらって見たりw
 やっぱり女の子の服装は可愛いなぁ~♪

 青い髪の可愛い子っ!
 将来美人になるだろうなぁ……w

 牛の丈夫な骨、やっぱり2本しか集まらず……
 あの……もぉいじめとしか言いようが……orz

 一日8時間やって2本?
 ありえんでしょ??
 今日のメンテで変わっている事を祈ります……orz

 でも、材料が集まっていくのが、シアリィの死へのカウントダウンと考えられなくもないんだなぁって思って、ちょっと悲しくなった。

 AFの為に、母に言われ材料を集める娘
 その収穫を毎日チェックしながら、逝くまでのカウントダウンをとりつつ、準備をしているシアリィ。

 ……こ……ここまで考えなくてもいいんだけど、何気に思い、ストーリーとして考えると重いなぁと

 で、それで出来たのは、下の作品w
 (T-T*)フフフ…
 きっと想いいれのあるキャラが逝くからこそ思うんだうなぁ


20061206165216.jpeg


 紡がれる想いと願い
 きっと三代目も、元気に力いっぱい頑張るんだろうなぁ

 

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
「死」ではない
「継承」。
ただ、前世代と「別れ」、次世代と「出会う」。

うちの場合、Magisutは泣いて見送ったが、Sigmaは笑って逝ったと思ってる。

まぁ、これだけでも、デモニカへの憎しみが増すんですが、私は。
2006/12/08 Fri 03:48:57
URL | Sigma #GCA3nAmE Edit 
そうですねぇ、最後はやはり笑って逝くのでしょうねぇ
シアリィの最後の言葉は、「またね」でしたw

今後は、ラグナシアもよろしくです^^

 ラグナシア・ラグナイト……やバ……ファミリーネームとの語呂考えてなかった……orz
2006/12/16 Sat 09:57:11
URL | シアリィ #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shialiy.blog61.fc2.com/tb.php/83-c819f178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
