シアリィとマギラビット
Cβで活動中のシアリィのプレイ日記です。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/09/16 Sat  11:06:20» E d i t
 » 週末はやっぱりね!w 
 
 今回も週末イベントがやってまいりましたっ!

 週末は『CABAL』です!w

 昨日はちょっと用事があって、電車で違うところへ行っていたワケですが
 まぁ……リアルスキルで、方向音痴ってものを持ってる私は、珍しく目的地に到着したワケでw

 まず、路線間違えなかった←(何故か毎回間違える)
 見知らぬ土地へ行かなかった←(路線間違って乗るから、毎度知らぬ場所へ)
 ヘルプメールを送らなかった←(現在地が駅名しかわからず、助けを求める)

 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 と……とりあえず順調に帰ってこれたので、19:30にはIN出来、フレンドリストを見てみると、レイルズさんがいたのでwisっ>w<

 経験値2倍、スキルポイント2倍らしく、ハッと見ればもうLv20になってる!!!
 うわぁぁんっ
 追いつけないーーーーーっ><
 慌ててミッションをこなしつつやってると

「普通に敵倒すほうがLv上がるよ?」

 ……orz
 これまた慌てて敵を殲滅!
 
 必死にやっていたので、何とかLv20まで上がりましたっ!
 そしてレイルズさんには追いつけず……orz
 (T-T*)フフフ…
 
 昨日のGM様はふつーかなって……思っていたらぁ!
 最後に意味ありげに「フフ……」って笑ってましたよ!!!?

 ……こ……今度は何を企んでいらっしゃるのでしょう(;´▽`A``

 楽しみです( =´ω`=)b

 CABALが気になる方に朗報かな?

 「CABAL ONLINE」本日より最終CBT,OBT先行登録は17日22時から

 こんな情報がw

 Oβの日も近いかも!w


 さて、ベルアイルのほうですが!

 兄、レイザスさんに渡すべくものを作り、一息ついたんですがぁ

 実は腹痛の為の鎮痛剤を飲んだんですけど、妙に眠気が襲ってきて……
 そのまま就寝w

 うあ……ベルアイルIN時間すくなっ!!w

 や……ヤバイ……これは非常にマズイ……

 そろそろ、ユーザーイベントとか、色々出てきそうだから楽しみにしてるんだけど……(自分もしろw)
 合コン見るのも楽しみなんですよねぇw

 あぁ……コロちゃたちと言ってた、他のゲームでは、ユーザーイベントとして有名な『人狼』っていうお遊びもしてみたいなぁ
 ルール……ちゃんと覚えなくちゃぁ……orz
 
 と……とりあえず、鎮痛剤の眠気をどうにかしなくちゃ(;´▽`A``
 
 

テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shialiy.blog61.fc2.com/tb.php/73-9aca6aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
