シアリィとマギラビット
Cβで活動中のシアリィのプレイ日記です。
06 « 2017 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/09/10 Sun  12:04:41» E d i t
 » いきなり……? 
 
 16:00時になったので、CABALにINして、早速フォースブレーダーの育成開始!

 砂漠の町で、ミッションの続きをしようと、表へ飛び出すと……見慣れた名前が……w
 しかも、イキナリ決闘申し込まれました!

 問答無用で、Lv差なんぞ関係なく、斬りつけました( =´ω`=)

 とりあえず、HP少しだけ残してあげたんですが、MOBにやられてお亡くなりに……
 何やら言ってましたが、使わない装備などを渡したら感謝されましたw

 どうやら、(決闘は) Pさん流礼儀 のようです(´・ω・`)


 レイルズさんもINして、3人でPT組んで、イノシシ狩りしていたら、なんと、GMさん登場w
 GMさんがフィールドを走りながらbuffしていく姿は、何ともフレンドリーでしたw


 GMさんも一緒にw


 「ありがとーっ!」

 って、言ったら

 「頑張ってねーっ!」

 と、お言葉を……w
 すっごいGM様たちでした……ワープゲートで、質問に応えていたり、何人のGMさんがフィールドを走り回ってるんだろうとw

 チャンネル7では、GMさん同士のPvP対決があったようですw

 今日は、とりあえず、弓職頑張って育てます>w<
 時間無いけど、作っちゃったのようっ><
 が……頑張るぅ

 22:00終了なのに、本日も22:10終了にしたいと思います!というGM様のアナウンス、本当にありがたいw
 しかも、PvPやってたGM様方は、「延長っ!?聞いてないよ!!」って……w
 毎度ネタの尽きないGM様方、今日はどんなネタを披露してくれるか、ちょっと楽しみですw


 で、CABALも終り、色々やってから、ベルアイルへINして
 一歩も動くことなく、リングとギルドに挨拶したら……

 「シアの動きがうそ臭い」

 と……

 あ……あの……私何かしましたか?(;´▽`A``

 どうやらレイルズさんとINが、ほぼ一緒だったらしく、「同伴か」とか言われました(´・ω・`)

 まぁ、同じゲームしてて、終わって色々してたら、同じような時間になっただけかとw
 色々お話をしてて、リングを見ていたら、なんか……

 イキナリ、零さんとマギスさんが婚約 しちゃった?

 ホスト様狙いだった方々、一足違いでございました( =´ω`=)
 当なんでも屋売れっ子ホスト様、売約でございます<(_ _)>(コラ

 キューピット役は、どうやらPさんの模様w
 さっすがw
 やるね!Pさんw

 まぁ……そろそろ結婚とか、合コンの時期になってきているのかも?

 一度合コンで遊んでみたいカンジもありますがぁ
 したことないし……
 どんなんだろう?
 て、興味はあるけど……ねw
 色々あるし~ヽ( ´ー`)ノ
 
 昔、ミルちゃと出て見たいねーって言っていたのを思い出しましたw

 ミルちゃ、今度いつ来れるかなぁ
 体壊さぬよう、本当にヒマになったら、顔出してくださいまし>w<ノ

 ボダの街が、ピンクに染まる日も近い?
 
 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shialiy.blog61.fc2.com/tb.php/67-5740a0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
