シアリィとマギラビット
Cβで活動中のシアリィのプレイ日記です。
08 « 2017 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/07/22 Sat  17:45:30» E d i t
 » うー……☆ヽ(o_ _)oぽてり 
 
 現在、胃痛腹痛の為、ブログが停滞しておりますっ

 ていうか、ゲームもIN出来てないですぅ(ρω;)ぐすん

 体調崩す前にあった結婚式が2件あるのに……無念……*o_ _)oバタッ

 大分回復はしているのですがぁ
 鈍痛がまだ下腹部にあるような状態です(;´▽`A``

 もう暫くお待ちくださいませ;;

 更新を楽しみにしてくださってる方……(いるかわかんないけど)
 ご迷惑おかけいたしますっ><

 も……もうちょっと待ってくださいね(ノロ;)

 
 旦那様、に……日曜にはIN出来るよう、大人しくしてるから待っててねぇぇぇ
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
 
 
 痛いですーーーーーっ;;

 
 
 うぅ……
 やっぱり雑……orz
 
 

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おろろ。。
おだいじに~。。v-13
2006/07/22 Sat 19:56:10
URL | かにん #Zr2/WiYY Edit 
だから拾い食いはやめろとあれほど
2006/07/22 Sat 21:15:07
URL | MAD #AhHnZBgo Edit 
大変そうだ・・・

早めに治ることを願ってるよー
2006/07/23 Sun 09:34:36
URL | ころの #mQop/nM. Edit 
念のためだが
医者は行けよ。
耐えるなよ。
2006/07/23 Sun 11:06:43
URL | Sigma #GCA3nAmE Edit 
>かに
うにゅ、ありがとぉ~><
早めに治すねぇ;;

>MADさん
拾い食いなんてシテナイYO!w

>ころちゃ
大変というか……固形物食べれない……
食べれるようになったら、まずはプリンが食べたいなぁ(ノロ;)(ぇ

>Sigmaさん
……え……えへw
3日間様子みてみたり……
一応鈍痛も収まりを見せてます~。お医者さん嫌いなんですよねぇ……うぅーん(;´▽`A``
2006/07/23 Sun 11:23:08
URL | シアリィ #- Edit 
素人判断はせずに
治りかけが一番油断しやすく危険なのだらか、気を抜かずに医者に行っておきなされ。
2006/07/24 Mon 02:07:56
URL | 蛮炎 #dQXbMvTE Edit 
「ただの××」とか「定期的に発生する痛みだし、ほっといてもいい」なんて勝手な判断は重症化するぞ
 
私だって医者は嫌いだけど。
嫌いだからこそ、早いうちに行って、「大したことないですね」で簡単に済ませなきゃ。
 
なんか夏バテが抜けないとか言ってたら、半年でガンで亡くなった祖父。
なんか腰が痛いんだけどと言ってたら、半年でガンで亡くなった母を見てると・・・ちゃんと医者行け。
2006/07/24 Mon 09:26:34
URL | Sigma #GCA3nAmE Edit 
>蛮さん&Sigmaさん
病院一応行ってまいりましたぁ
胃腸炎だったようです~。
「何かストレス溜まってるんじゃないですか?」と、先生に言われました(;´Д`A ```
心当たりは……無きにしも非ずですが……善処します……orz
お薬と、ここ最近何も食べていなかったので、点滴としていただきましたぁ><
貧血気味でフラフラしているので、またそっちはそっちで行かないと……(;´▽`A``

ご心配おかけしましたですーっ><
2006/07/27 Thu 18:11:58
URL | シアリィ #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shialiy.blog61.fc2.com/tb.php/49-12fb39d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
