シアリィとマギラビット
Cβで活動中のシアリィのプレイ日記です。
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/07/16 Sun  12:23:59» E d i t
 » ハッチ……いや、ナグーw 
 
 実装されたナグーを、旦那様とあとから来たシス兄のお手伝い(ほぼ旦那様のおかげなのはいうまでもなく)で、ゲットしましたっ>w<ノ

なぐ~

 シス兄手伝ってくれたんだけど、映ってないのはご愛嬌w

 ちっちゃいのを育てるんじゃなく、最初から騎乗できるのが利点ですよねぇw
 ウサギ帽子かぶってちびっこが乗ってると、何となく微笑ましいデスヨねぇ~ヽ( ´ー`)ノ

 お?

 壮年は何だかやはり乗り方違うようですw
 少しお上品ですね>w<

 ここでも宣伝しましたユーザーイベントの『大樹祭』

 大盛況でしたっ>w<ノ

 人がすっごく集まって、出店のお店のほうが少なかったくらいなのかしら?

 雲のビーストキャップを手に入れた旦那様は、パタパタと走っていったと思ったら、いきなり筆使って、私も小さくしちゃいました(;´▽`A``
 
お祭りだ~

 そして、こうなりました(´・ω・`)

 狩る側と狩られる側っぽいカンジになりましたが……
 これもまた一興w

 二人でこの姿のまま会場を駆け巡り!

 すごい人いっぱい……

 すごい人の数を低い視点から見てると、結構迫力ありました><
 
 ホストさんたちも、後半来られたそうで……
 うーん……見たかったなぁ><

 頑張ってるSigmaさんの周りをウロウロしてみたり、ヒジキさんと戯れたり、変なリューを横目でみてみたり……。
 結構楽しかったですねw

 次回は、アリアの神殿区で8月5日に開催するそうですっ!

 皆様、お誘いあわせの上、おいでくださいませ>w<ノ


 最後になりましたが
 『大樹祭』運営者様方、本当にお疲れ様でしたっ!

 
 

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shialiy.blog61.fc2.com/tb.php/48-2ed53293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
