シアリィとマギラビット
Cβで活動中のシアリィのプレイ日記です。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/07/01 Sat  11:54:45» E d i t
 » 渓谷散歩 
 
 目も大分完治したシアリィです、こんにちわぁヽ( ´ー`)ノ

 まだ少し腫れてるのは、しょうがないですw

 で、旦那様と二人、渓谷へ散歩へいってまいりましたw

渓谷1


 本当に空が綺麗に見えるSSばっかり撮ってきましたw

渓谷2


 これは一人でブラブラしてるときに撮ったSSなんだけど……
 すっごく綺麗だったから、思わずw

渓谷3


 どこか閉鎖された空間をカンジさせたかと思うと、開かれた空間があったり……不思議な世界に迷い込んだ気分でした。

 すっごーく綺麗っ!

 これは旦那様と一緒に来たいなって思ったんですよ。
 だって、好きな人と一緒に見る景色って、もっと素敵だと思いません?

 ……あー……バカップルカエレっ!って聞こえてきそうだ……(;´▽`A``

 でも本当に綺麗で、幸せを噛み締めたり……

しあわせ~♪


 これからも、こうやって二人でいられたらいいね?


 皆も好きな景色ってあるのかなぁ……
 何気ない景色、フッと目を向けると、素晴らしい景色だったりすることもありますよ?
 色々世界を楽しめたらいいよね^^

 

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
バカップル か・え・れ!と要望にお応えしてかいておきます(笑
2006/07/02 Sun 05:31:04
URL | アシェリア #9L.cY0cg Edit 
・・・
( ゚Д゚)・・・・
2006/07/02 Sun 08:08:12
URL | 励鵺 #afX2NiJY Edit 
最後の一枚がなければ普通の日記だったのにね~ヾ(・・;)ノ
2006/07/02 Sun 14:28:42
URL | ユキナ #YqzQT8Bs Edit 
>アシェ
い……いや、そのツッコミ待ってたワケでは……(;´▽`A``

>レイヤちゃ
……そんなポカーンとされましても……(;´Д`A ```

>ユキナちゃ
……普通の日記じゃ……面白くないと……思ったんだいっ
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
2006/07/03 Mon 13:23:27
URL | シアリィ #- Edit 
奥様引退説を崩せないボクには目の毒なのです。

・・・ヽ(`Д´)ノ
2006/07/03 Mon 17:19:14
URL | シャミノ #- Edit 
空キレイですよね~。私もよく空のssとってます^-^
2006/07/04 Tue 14:16:00
URL | まりあい #- Edit 
>シャミノたん
え……ま……マジでっ!?
お……奥さん……引退って(ノロ;)

>まりあいさん
空綺麗だよねぇっ!
もぉね……すっごいいっぱい空のSSあるの!
景色もいっぱーいw
本当に綺麗だわぁ……
2006/07/04 Tue 16:02:35
URL | シアリィ #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shialiy.blog61.fc2.com/tb.php/41-93230350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
