シアリィとマギラビット
Cβで活動中のシアリィのプレイ日記です。
10 « 2017 / 11 » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/06/25 Sun  07:33:17» E d i t
 » うー 
 
 昨日はイベントお疲れ様でしたぁぁ>w<

 いやはや、濃いPTに入っちゃったというかぁ

 ある意味凄いPTでございました(;´▽`A``

 MAXIリーダーチーム

あー……なんていうかぁ……w


 半裸率高かったです(ぇ

 裸族の中に入った気分でした(;´▽`A``

 しかも……女一人って……orz
 かには……ちびっこかにだと、中性っぽいから……まぁ……いっかw
 あれはかわいいですw

 イベント詳細と、イベント前に行った、私の動きがダメダメだったけど、楽しかったアフラームB2とかのレポートは、今度ということで(;´▽`A``

 うー……

 実は、ここ二日ほど、ボーッとしてて、wisとかまともに返せてない状況もあったりしたと思います。
 不愉快な思いをさせてしまったかたがいたら、申し訳ありませんっ><

 具合が悪いときは寝ましょうね、自分……orz


うー……ごめんねぇ;;


 疲れているのか、バテているのか……
 貧血ぎみなのは確かだけど(;´▽`A``

 少し楽になってきたから、無理しない程度で、頑張りますっ><

 み……みんな、本当にごめんね?;;
 
 

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ごめん、ぶっちゃけると
今回のイラスト、なんか、エロい。
 
それはそれとして、髪はロングのイメージだったの?
2006/06/25 Sun 08:06:49
URL | Sigma #mQop/nM. Edit 
Σ(´□`;)ハゥ
Sigmaさん……エロイですかっ!?このイラストっ;;
最近、ゲーム内で着る服といい、イラストといい……エロイって言われるのはナゼだろう……(;´▽`A``

髪は、後ろで結っているのをほどいたら、こんなものかなぁ~って思ってます~
2006/06/25 Sun 10:47:05
URL | シアリィ #- Edit 
エロいのは欲求不満のためだ・・・(ぇ
2006/06/25 Sun 17:11:09
URL | Reigha #- Edit 
なんだかイラストが
♪(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしい♪

エロイとはいわないけれども・・・・
エッチィです(笑
2006/06/25 Sun 18:25:11
URL | 励鵺 #afX2NiJY Edit 
一緒wwwwwwww
2006/06/26 Mon 00:49:32
URL | MAD #- Edit 
パイレーツ思い出しましたよ
だっちゅーの
2006/06/26 Mon 00:54:17
URL | P #- Edit 
パイレーツと言われて
「すすめ!パイレーツ」をおもいだしたワシってどうょ_| ̄|○
2006/06/27 Tue 14:42:30
URL | イグ #qbIq4rIg Edit 
>レイハちゃ
Σ(・ω・ノ)ノ!
欲求不満ってw
な……何に?

>レイヤさん
うわぁんっ
エロイもエッチィも一緒だよぉぉぉっ

>MADさん
的確なツッコミありがとう……orz

>Pさん
パイレーツってw
えらく古いのを……
って、胸を腕で寄せてないよっw

>イグっち
……すすめパイレーツってなんだろうヽ(~~~ )ノ ハテ?
イグっちはマニアック系……なのかなぁ?(ソレデイイノカ) 
2006/06/27 Tue 15:50:09
URL | シアリィ #- Edit 
・・・25年前にジャンプで
やってたマンガです^^;
2006/06/28 Wed 05:44:16
URL | イグ #qbIq4rIg Edit 
25年前っ!!!?
……い……イグっち……
貴方は何歳デスカw
いや、聞かないでおこう……
しかし……えらい古いの知ってるのね(;´▽`A``
2006/06/28 Wed 11:23:03
URL | シアリィ #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shialiy.blog61.fc2.com/tb.php/38-5347d01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
