シアリィとマギラビット
Cβで活動中のシアリィのプレイ日記です。
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/06/15 Thu  15:10:31» E d i t
 » 今日はネタ絵 
 
 今回は、2点アップ~ヽ( ´ー`)ノ

 ネタ絵って……サクっと描けた自分が……どうなんだかなぁとw


いぐいぐの日常?


 カラーつけてないのもあるけどw

 イグイグ、どうだね?
 ネタ絵を描けとの助言通り、描いて見たYO!

 まぁ、イグイグはこんな日常を送って……(けふけふ)

 アリアは今日も平和そうです。


 で、もうひとつ!
 最近旬の、うちのギルド員リュールー。

 BL疑惑やら、愛人説やら、ネタの絶えない彼ですがぁ


 どうやら、「モアイマン」と呼ばれたいようです。

もあいまんとダークかに


 反応はとってもイイ、リューは……どうしてもいぢりたくなっちゃいますねw

 「シアさんの役だったのに……結婚してパワーアップしたな!」
 
 て、攻撃されましたが、私をいぢるネタって……

 「レイルズさんに~って言われたでしょ」

 とかでしょ?
 いや、ダメージにならないし?
 どっちかっていうと……惚気ますが?なにか?

 まぁ……それでも、最近愛らしさに磨きのかかってきた、かにには負けます。
 ちみっこ姿で、ちょろちょろしてる姿は、とても愛らしいですよねw

 リューに言わせると「ダークかに」がいるらしい。

 見てみたいものです。

 しかも、リューいぢり限定らしい……w


 いずれは、是非ともお目にかかりたいキャラでありますw

 
あ、あとSS整理してたら、こんなSS出てきた~w

蒼きハートv


やっぱり……
らーぶらぶ~ヽ( ´ー`)ノ♪


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんにちは! 
シアさんモアイ描くの上手いですね!

俺の描いたモアイより上手い!!
流石です!!
2006/06/15 Thu 16:56:45
URL | リュールー #aO0uEN9I Edit 
ネタ絵面白いわ~w
リュー君モアイ描くの上手いって褒めてるのか微妙なラインだが・・・w

ネタ絵もネタじゃないのも期待してるぜー
2006/06/15 Thu 20:21:12
URL | レイルズ #Diibn2QM Edit 
ハートの中心からズレテル…ヾ(・・;)ノ
2006/06/15 Thu 22:03:24
URL | ユキナ #YqzQT8Bs Edit 
>リュー
……モアイ……うまい??
ていうか……うまくないよ??
リューのモアイってどんなんだーっ><
とりあえず、私のはうまくないぞーっ><

>レイルズさん
ネタ絵気に入って貰えて良かったぁw
リュー……は、びみょーですよね?やっぱり?w
でも本人、本気で言ってるから面白いというかぁw
ネタ絵以外は……前描いた下書きが何点かあるんで……そろそろ色つけようかなぁ(;´▽`A``

>ユキナちゃん
うひw
ちゅ……中心はちょっとムリかも?
ハートに意味があるんですよ!w(多分)
ピンクだったら良かったのになぁ……(ぇ

 
2006/06/16 Fri 10:03:55
URL | シアリィ #- Edit 
ま~いつもコンナカンジ(´・ω・`)
あと最近はギルメンとBLの話を熱く話したり
 小説ショコラのビブロス社がなくなったりとか
変な話ばっかでスキル上げしてないょ^^;
・・・このネタわかるヤツは腐女子だ!
2006/06/16 Fri 11:53:48
URL | イグ #qbIq4rIg Edit 
婦女子ネタ!?w
……てかイグっちよく知ってるなぁ
ぐぐらないと、わからない私は婦女子じゃないやいw
てか、そっち方面は疎いですなぁ(;´▽`A``
2006/06/17 Sat 18:47:41
URL | シアリィ #- Edit 
ロマンは漢(男と読んだり女と読んだり)の嗜みです
 ワシが腐女子属性あるバランスタイプだからでないかな?
 
・・・あと疑問に思うのだが、もしかしてワシの中の人って
 シアさんの中であ「男」なの?
2006/06/18 Sun 11:26:30
URL | イグ #qbIq4rIg Edit 
イヤだなぁイグっち
中の人の性別気にしない人だから~w
いぐっちは男だよ?w
私の認識上ではw
2006/06/20 Tue 05:45:00
URL | シアリィ #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shialiy.blog61.fc2.com/tb.php/34-af1a5115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
