シアリィとマギラビット
Cβで活動中のシアリィのプレイ日記です。
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/04/04 Tue  13:30:12» E d i t
 » シアリィとトレント 
 さて、明日Cβフェイズ2が始まるワケですが!

 あ……4コマとアリアバート特集、もうちょっと待ってくださいっ!!
 SSの整理してるんですが、もうちょっと時間かかります(;´▽`A``

 結構加工が大変w

 てか、こっちのSS漫画思いついちゃったから、先送りなフシもありだけど……。

 かなーり枚数多いですっ!

 そ……それでもよろしければ、どうぞ、続きをお読みくださいませぇ><

 ナロー回線な方には、本当にご迷惑おかけ致しますっ(o*。_。)oぺこぺこ

 
シアリィとトレント1


シアリィとトレント2


シアリィとトレント3


シアリィとトレント4



 数時間後……


シアリィとトレント5


シアリィとトレント6


シアリィとトレント7


シアリィとトレント8


シアリィとトレント9


シアリィトトレント10


シアリィとトレント11



 この後、斧ゲット!!
 そして、もうひとつオマケもらいましたw



シアリィとトレント12



 子供じゃないYOヽ(`ω´)ノ


  

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
フェイズ2
シアリィさん、はじめましてv
ドミニクと申します ○┓ペコ
ベルアイルのブログサイト様を回っていましたら、
ここへたどり着いたのでコメントしてしまいました(笑
国家はボーダーで行こうと思いますので見かけたら一声かけていただけると嬉しいです♪
2006/04/04 Tue 14:11:46
URL | Dominique #H9q6t.yc Edit 
>ドミニク様
ようこそ、混沌へお越しくださいましたーっ!!
拙い私の作品たちが霧散している場所ですが、どうぞ今後ともよろしくお願い致します!

明日も、ボーダーでキャラ作りなおしてINしますので、どうぞヨロシクです>w<ノ
見かけたら、どんどん声かけて拉致りますんでお覚悟をっ(ぇ
では、明日お待ち申し上げております~^^

お!
ブログをお持ちですねっ!?
早速リンクさせていただきます!
確認のほう、どうぞ宜しくお願い致しますねぇ^^
2006/04/04 Tue 15:59:17
URL | シアリィ #lnJMA7XU Edit 
4コマおつかれー^^落書き笑ったww
最後はやっぱりあれなのね「高い高~い」ってww
2006/04/04 Tue 19:05:04
URL | Gypsy #- Edit 
ありがとぉぉぉヽ( ´ー`)ノ
いやぁ、頑張った甲斐がありました(ホントカ?w)

やっぱり、最後はアレでしょうw
しっかし、アレはバグなのかなぁ?
2006/04/04 Tue 19:19:00
URL | シアリィ #lnJMA7XU Edit 
こんにちはー。
書き込みありがとうございました。
早速お邪魔させていただきますっ!
勝手ながらリンク張らせていただきましたので、
不都合などがありましたらご連絡していただけると助かります。
2006/04/04 Tue 20:44:14
URL | ウル #bCI338BY Edit 
リンクありがとうございます♪
こちらからもさせていただきましたー。

>見かけたら、どんどん声かけて拉致りますんでお覚悟をっ(ぇ
拉致歓迎でございます(笑
2006/04/04 Tue 22:23:37
URL | Dominique #H9q6t.yc Edit 
>ウルさん
リンクありがとうございますーっ><
早速リンク貼りましたです!
確認お願い致します~ヽ( ´ー`)ノ
今後もアリアの状況を、ちょくちょく教えてくださいませぇ>w<ノ
大治癒魔法書、いずれゲットしたいなぁ( =´ω`=)

>ドミニクさん
リンクありがとうございますーっ><
今後ともよろしくお願い致しますっ!!
ふーふーふーっ
拉致決定でっ!!(コラ)
2006/04/04 Tue 23:42:04
URL | シアリィ #- Edit 
トレントイベント参加ありがとうございました><b
アリアにおよりの際は、また一緒にあそびまセウ!
 当方、アリアから出た事ないですが、オープン
して仕官したらどっか旅にでる予定です
クローズのほうは明日(・・・つーか、今日か)
から2がはじまるのでとってきたトレントを
つかって大治療を作る予定です♪
 であ、ベルの空の下で ノシ
2006/04/05 Wed 02:58:45
URL | イグ #Ol1eGJ4Y Edit 
かわいー
やっぱりここいいねー♪
樹さんがかわいそうな姿になっているのはちょっと泣けましたが、、、
今日また開始だねー♪
よろしくねー
2006/04/05 Wed 09:09:43
URL | BluePurfum #- Edit 
>イグさん
最終日は本当にありがとうございました!
アリア来てすぐに、PT誘ってくれたりと……もぉ、すっごい感謝してますよぉ><
今日からフェイズ2はじまりますが、ボーダーへお寄りの際には、拉致りますので、お覚悟をw(ぇ
いいなぁ……大治癒いいなぁ……
私にも一冊Plz!!(無理)

>Blue Purfumさん
やっぱり大手ですよね~w
SSいっぱいアップできるってイイッ!!
おかげで、SS漫画も書けますねぇ(o^-')b♪
今日から、フェイズ2ですがぁ
宜しくお願い致します~ヽ( ´ー`)ノ
2006/04/05 Wed 10:29:29
URL | シアリィ #- Edit 
ども~
主にアリアで活動してるリューコウです
ウルさん経由で引っかかりますた(ぇ

出身はアリアだけどフェイズ1ではほとんどアリアにいなかった放浪癖持ちですが出会ったら挨拶のひとつでもよろしくお願いしますね(´∀`)
2006/04/05 Wed 12:58:04
URL | Ryu-Couch #AsMyCJZg Edit 
いらっしゃいましーっ!
引っかかったーっヽ( ´ー`)ノ(マテ

ようこそ、いらっしゃいました>w<ノ
放浪中ですかぁ??
ボーダーにお寄りの際は、是非ともお声をかけさせて頂きますですっ!
今後ともよろしくですー><
2006/04/05 Wed 16:35:10
URL | シアリィ #- Edit 
初カキコ♪
シアさんおはよ~~!!

フェイズ1最後の方毎日遊んでくれて
ありがとうですm(_ _)m

ボーダーに帰っちゃうみたいですが、
絶対また遊ぼうね~!!(いつもこれいってる・・

んでわでわ、日記楽しく読ませてもらいまーす♪
2006/04/05 Wed 18:10:57
URL | きっとタブン絶対ケルガ #1jxB54a6 Edit 
おぉ!ケルガさん発見~ヽ( ´ー`)ノ
CBでは、本当にお世話になりましたぁ><
フェイズ2では、新規からキャラを作り直してやってみたいと思います。
ボーダーに来た際には、またどうぞよろしくお願い致します!!
トレント討伐など、頑張ってくださいませぇ><
では、また一緒に遊びましょうねぇぇヽ( ´ー`)ノ
2006/04/05 Wed 19:50:34
URL | シアリィ #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shialiy.blog61.fc2.com/tb.php/3-a7486bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
