シアリィとマギラビット
Cβで活動中のシアリィのプレイ日記です。
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/06/05 Mon  14:36:38» E d i t
 » 合同ギルドハント 
 昨日のイベント、皆様お疲れ様でしたーっ><

 いやぁ……
 思った以上に人が集まって、本人もビックリです(;´▽`A``

 Sigmaさんとブル猫ちゃに、ほぼ任せっきりだったんで、本当に申し訳なく思います……orz
 お二人とも、本当にありがとうでしたぁ><


 今回やって見えてきた反省点は多々ありますんで、今後に役にたてていきたいと思います。
 結構時間かかったしねぇ^^;

 イベント専用のトークリングやら、トップと中間と最後尾の連携がとれるよう、色々工夫する点も多々ありました。

 今回の参加者の方には、本当に多々ご迷惑をおかけ致しましたこと、ここで誠心誠意を持ちまして、お詫び申し上げます。

 本当にすみませんでしたっ!

 これに懲りず、また参加して頂けたらいいなぁ……と思っております。


 で!
 イベントのレポートはこちらから~ヽ( ´ー`)ノ
 
 20:30より時空門を開いて、皆をドリオンへと誘導したんですがぁ

 21時過ぎに最終を終えて、ドリオンへいってみると……

 ……多い……なんかいっぱいいる……

 とりあえずPT組んで見て~てことになったんですがぁ

 ……何ですか?
 仕様ですか?

 私とレイルズさんのPT誰もこないよ!?


 「ばかっぽー」


 ……ソレが言いたいが為の、周りの策略?w

 その後、Sigmaさん、ブル猫ちゃ、リュールー、るるるさんの4名を追加して、何とか出発。
 何か…… 熱死する とかなり嫌がられたのは、キノセイだよね?( =´ω`=)

 人が結構いるから統率だけでもかなり大変だったと思います(;´▽`A``

 しかも道がわかってる人が、次々と死んでいくというハプニング……orz

 アーコン強すぎ!!
 ていうか……魔法抵抗どれだけないとダメですか?
 すっごい痛いんですが……。

 死者を現地へ戻すための合流組と、回収組など、色々ありながら……


 もぉ、ハイキングなんて言えない現状が、ここにっ!!


 そんな中……なーんか誰か走りこんできたなぁと思ったら……

 後ろからデッカイのキターーーーーーッ!

 コレって……めっちゃヤバイ奴じゃっ!?

 マズイと思った瞬間、レイルズさんがタゲをこっちに回さないように槍で一撃。
 これは回復に全力をつくさねば、と、残りのMPを見つつも、オーガアーコンとウィンドサウルスのダブルを引き受けているレイルズさんに、連続ヒール。
 駆けつけてきてくれたシスン兄も、参戦しつつ、3人でこの強敵相手は正直キツイ。
 私のMPつきたら、そこまでだって思っていたら、稲妻が……
 えっ
 と、思った瞬間、横で沸いたオーガアーコンにトドメをさされ、私の現状に気が着いたシスン兄も、駆けつけてきたが時既に遅しで、同じく回復なくなった二人は死亡。

 ……あぁ……ごめんねぇ二人とも(ノロ;)

 あれは……キツイわよね?w


 フフ……ショーガナイノデスw

 それでも何とか遺品回収しつつ、前進していくとぉ

あの飛沫は……



 やったーっ!
 キタっ!
 ついに滝だぁぁぁぁぁっ><


 何とか滝にたどり着き、敵がいないのにホッとしながら……
 やっとたどり着いた場所で、おおはしゃぎw


 で、皆で記念撮影をばw



やったねっ!第一回合同イベントっ!



 最後までお付き合いくださいました皆様、本当にありがとうございましたっ!
 今回のイベントで色々勉強になった事をふまえ、次回のイベントへと前進していきたいと思います。

 ご迷惑をかけてしまった方々には、本当に申し訳なく……すみませんでした。

 今後このような事がないよう、頑張ってまいりたいと思います。

 では、皆様、今回のイベントに参加して頂きまして、本当にありがとうございましたっ!

 また、何かのイベントなどで、参加して頂けたら幸いでございます^^




 で、いいデートスポット、一つ追加っとv

やすらぐね?


 綺麗なベルアイルの空を撮れたんで、とっても嬉しかったなぁ♪

 傍にいてくれる人も、やっぱり重要だよね?

 今日のベルアイルの空も、とても綺麗です。

 
スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
親睦が図れてよかったね、本当に。
このバカップルが・・・。

土曜の夜は、手間かけた。感謝。
2006/06/05 Mon 16:23:29
URL | Sigma #GCA3nAmE Edit 
私からも一言ねぎらいの言葉を。
このバッカプルが!(違

イベントおつかれさま
2006/06/05 Mon 16:38:05
URL | アシェリア #9L.cY0cg Edit 
お疲れさまでした~。で、わたしからも。
このラブラブ大魔神どもがっ!
2006/06/05 Mon 17:05:30
URL | 魔魅 #- Edit 
ふふふ・・・
どんなとこでもドレスとタキシードを用意しておくのは基本だよ
2006/06/05 Mon 17:55:44
URL | Reigha #oUK5A1gY Edit 
ふーん、そうなんだ…。
デートスポットを見つけるのが本来の目的だったのね…(笑)
2006/06/05 Mon 21:59:49
URL | ユキナ #YqzQT8Bs Edit 
何か皆のコメントが・・・

日曜日はお疲れ様~
どうもまだ団体行動の勘が取り戻せてなくて迷惑かけてしまったかも
次回までにはまともに動けるようにするわ~

また二人で滝を見に行こうね~
2006/06/06 Tue 09:13:06
URL | レイルズ #Diibn2QM Edit 
>Sigmaさん
な……なんかしみじみ言われたっ!?
いえいえ、時空門開けるの楽しいから、全然苦ではないのです~♪
またイベントしましょうね~>w<ノ

>アシェ
……ソレはねぎらいの言葉じゃないしっ!
イベント面白かったよね~^^
またこういうイベント企画したいねw

>魔魅さん
お疲れでした~w
……って、魔魅さんまでっ!?
しかも、グレードアップしてませんっ!!!?

>レイハちゃ
フフ……さすがだよ、レイハちゃ
SS撮れなかったのが悔やまれるぅぅぅっ!!
いやはや……バカップルめw

>ユキナちゃ
い……いや、結果として見つかっただけでっ
最初からソレが狙いではっ!!
ほら、タナボタだよっ!w

>レイルズさん
あはははは、皆、バカップルって言いたいようですw
本当に日曜はお疲れ様でしたぁ^^
昔はレイルズさんのメールで団体ハントとかしてましたけど……何となく、懐かしく思い出してしまいましたぁ^^
いつでもレイルズさんの回復は、私がしますわっw

うん^^
また一緒にいきましょうね?
静かでいい所だし……二人だけでラブラブ~♪
2006/06/06 Tue 11:31:09
URL | シアリィ #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shialiy.blog61.fc2.com/tb.php/29-8c17a721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
