シアリィとマギラビット
Cβで活動中のシアリィのプレイ日記です。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/05/30 Tue  13:48:41» E d i t
 えー……

 本当に結婚式が多い今日この頃w

 どうしよう(;´▽`A``

 イラストとネタがついて行っていないっ!!

 ブログ書く暇があったら、いちゃいc……いや、狩り掘りしてる私だからねっ!w


 だけど~
 一枚仕上げて見ました>w<

 皆様お待たせ致しました!!!

 本当にネタに困らない、ヘタレキングと私の可愛い妹の結婚の様子です( =´ω`=)←式に一生懸命でSS撮る暇なく、イラストしかない人w

 
関白宣言ならぬ、飼主宣言w


 ……ちゃんと飼われろヘタレわんこ( =´ω`=)←(酷)

 妹泣かしたら、容赦なく……あの世ね?

 だけど、本当に良かったわぁ……
 この二人がなんとか納まって^^;

 裏ネタはいっぱいいっぱいあるんだけど、どこぞからクレームきそうなんで、自粛( =´ω`=)

 きっと合コン会場などで、この二人のラブっぷりは見る事ができるでしょうw

 まぁ、私たちも負けぬがねっ! (ぇ



 さて……次はどこのカップルいくかな……( =´ω`=)


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
いっちばーん!
昼から笑わせてもらいました
しっかり飼いならしますので、ジャッカルさん共々今後ともよろしくおねがいしますw

いやぁ、こっちのネタでよかったよかった…
2006/05/30 Tue 14:02:12
URL | Mil #- Edit 
実はまだねていない俺が2番♪
アルさんがラブだった人がくぁwせdとしか
思えない件(*^ω^)、、
2006/05/30 Tue 14:16:06
URL | jade #- Edit 
いつもすてきなイラストをありがとうございます。
見てると和むよ~。
ジェムの件、いつでも居る時に言ってください。
あちこち飛び回ってるので、ボーダーで捕まえて
もらうしかないでしょうけどw
2006/05/30 Tue 16:25:06
URL | 魔魅 #- Edit 
絵うまい!!!!!
ほのぼのしちゃいますねー♪

えと、始めまして、蓮でございます。
今後ともよろしくお願いしますネ^^
足跡があったのでコッソリリンクしちゃいます。
ではではー
2006/05/31 Wed 15:19:52
URL | 蓮 #- Edit 
何ともジャッカル&ミルの二人にぴったりなイラストだなぁw
きっと今後もこの関係は継続されていくんだろうな

あれだな、二人でミルを煽った時のネタでも面白かったかも?w
意外性があって
2006/05/31 Wed 17:40:38
URL | レイルズ #Diibn2QM Edit 
>ミルちゃ
こっちのネタでした~ヽ( ´ー`)ノ
あ……もうひとつのネタのほうが良かった?
そうならそうと……(ぇ

まぁ……仲良くラブラブで、とっても安心いたしましたーw
今後も仲良くラブラブにね~ヽ( ´ー`)ノ

>ジェドっち
ぶw
寝れっ!!
アルバートさんは……まぁ、ラブラブでいいねぇw
ジェドくん、ムリせぬようになぁ>w<

>魔魅さん
ジェムありがとぉぉぉ>w<
大事に使わせていただきますーっ><
どこへ飛ぶか、いまからワクワクですよ~♪

>蓮さん
お誉めいただき光栄ですーっ><
いやぁ……本当にほのぼの出来る絵(ぇ?)が、描けたと思います~♪
リンクありがとうございます!
こちらも早速追加させていただきましたー><
今後ともよろしくお願い致しますっ!
2006/05/31 Wed 17:43:17
URL | シアリィ #- Edit 
>レイルズさん
Σ('0'*)ハッ!
コメントにレスをつけている間にカキコw
いいタイミングだわぁ(*ノωノ)
ミルちゃとジャッカルさんの二人は、こんなカンジかな~っとw
ミルちゃ煽ったとき、結構楽しかったよねぇ^^
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
これからも、色々いぢれそうですw
2006/05/31 Wed 17:46:40
URL | シアリィ #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shialiy.blog61.fc2.com/tb.php/26-3c0e9dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
