シアリィとマギラビット
Cβで活動中のシアリィのプレイ日記です。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/05/29 Mon  12:31:28» E d i t
 » 合同結婚式など…… 

 タイトル通り、結婚式がございましたw

 なんだけど……うーん……

 実は、イラストできてません……orz

 いまちまちま描いてますーっ><
 もうちょい待ってっ!!

 記事もその時にアップします(;´▽`A``

 え?
 ラブラブバカップルしてるからだって?
 いや、聞こえません?
 それが原因じゃないYOヽ(`ω´)ノ

 原因は……まぁ、最近、悩める人が多いですねぇ

 ちと重い話になるかもしれないんで、それでもカムって方は続きどうぞっ!

 色々聞いて、色々話して……
 正直、自分がいっぱいいっぱいになってるフシもあり

 ギルマスになった時に、ある程度覚悟してたけど
 ちょっと予想以上に悩める人が多い……


 色々悩めるのはどうしてだろう?

 自分で動く事を忘れた世界になりつつあるのかもしれないなぁ……

 誰かが何かをするのを待つのではなく、自分から動いてみよう?
 昔と今を比較するんじゃなく、新たに見つける世界ってあると思う。

 ギルド問題もそのひとつ
 
 トークリングあるから、ギルドの意味ってほっとんど無いに等しい。
 仲のいい友達が集まって作った世界……ほら、同じでしょ?
 だから、意味ないんだよね……

 けど、自分という者を見て入ってくれた人がいるから、自分に出来る限りの事はしようとも思ってる。
 悩みを受け止めるのも、フォローするのも、出来うる限りする。
 だって、仲間だものね?
 当たり前じゃない?
 少しの配慮で、色々変わる世界がある。
 少しの視点のズレで、変わるものもある。
 何を求め、何をカンジ、何を欲するか……それって……自分で考えるべきものだと思う。

 と、言いつつ、自分も答えの出ないものを求めて足掻いてる。

 楽しめなくなったら、それは、この世界にいる意味がないんじゃないかしら?
 ギルド問題って結構深刻であり複雑……

 でも、皆が悩むのは、全て私の力量不足か……



 ぎゃーっ

 負のスパイラルに陥るっ!!
 ダメダこれじゃ><
 私は元気元気でいかねば!

 ……て、ここで書いてる時点でダメぽ……orz


 元気で能天気でほえほえ~な、シアリィでこれからもいきますから、みんな、ヨロシクっ!!

 大丈夫!

 心配かけた方々、本当にすみませんでした><

 とりあえず……
 今日もバカップル道まっしぐらでいこう( =´ω`=)~♪(マテ

スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ゆるゆる~
ギルマスは大変と思いますけど、ゆるゆるしましょう。
時々は旦那さまと誰も来そうにない風光明媚な僻地へ
いってお喋り三昧もいいと思いますよ?

そんな時にお薦めのジェムが一個ありますがw
気が向いたらジェムクレいうてください。多分あの辺はいきなり殴られることはないと思う……
2006/05/29 Mon 14:45:38
URL | 魔魅 #FUgAEIJU Edit 
はじめまして
同じFC2でブログをやっております此処と申します

まずは遅ればせノ(´д`*) ながら
ご結婚おめでとうございます

それから。。。胸が痛くなることって
たくさんあると思いますが
無理しないで頑張ってください
駄文失礼しましたm(_ _)m
2006/05/29 Mon 16:48:56
URL | 此処 #- Edit 
>今日もバカップル道まっしぐらでいこう( =´ω`=)~♪(マテ
バカップルさなら負けないぞ・・・(ぇ

悩める人関係で言えば・・・
実は私もギルド脱退考えてたんだよね
まぁ・・・今は脱退する気もなく落ち着いたけど
原因といえば・・会議の中で出てきた内容に依存
解決したのも自らをネタに使っての体当たりだった
この体当たりが外れたらホント脱退してただろうな・・・
2006/05/29 Mon 18:06:34
URL | Reigha #- Edit 
ご結婚おめでとうございます。
そして、ほんのりお疲れ様でしたw

ギルド…語源は『組合』とかでしたっけ。
確かに明確な目的をもった団体っていうのが本来は正しいのかもしれませんね。
でも、普通に「好きな仲間と一緒に居る為」って目的のギルドでもいいんじゃないかなぁと思います。
トークリングで、そのギルドの枠っていうのがかなり曖昧な状態になるのも、たしかにその通りかもしれないな~と思いますけどね(苦笑)
結局、ベルアイルの仕様では各人で区別をつけるしかないんでしょうかね
2006/05/29 Mon 19:52:15
URL | シャミノ #- Edit 
結婚おめでとうございます!
ギルマスはいろいろ大変だと思いますががんばってくださいね。

さて、オープンβも終わって正式サービスが始まってますが・・・
リアル多忙のため、ログインできてませんw
まったく時間がないわけじゃないのですが・・・

このまま、正式サービス引退組みの仲間入りか!?

そんなところで失礼します(・x・;
2006/05/30 Tue 06:55:24
URL | フローネ #befsDD6. Edit 
>魔魅さん
 いらっしゃーいっ>w<ノ
 そうだねぇ、ゆるゆる~っと参りましょうw
 ∑そんなところがあるですかっ!?
 うは……ちょ……そのジェム売ってくださいっ!!(コラ
 二人っきりでらぶらぶ~♪

>此処さん
 はじめましてっ!
 うは、祝いの言葉ありがとうございますーっ><
 あと心配していただいて、本当にありがとうございます;;
 皆様に心配かけないよう、これからも頑張ってまいります~><
 本当にありがとうございましたっ;;

>レイハちゃ
 ありがとぉぉっていうか、レイハちゃもおめでとうぅぅぅっ><
 うん、昨日色々聞いたけど、本当にありがとうねぇ><
 これから色々改善していかなきゃならないことが多いと思うし、皆でこれからも頑張っていきましょうねぇ(ノロ;)

>シャミノさん
 ありがとうございますーーーっ><
 そっかぁ、ギルドの語源からいうと、そうくるのかぁ……うーん……。
 トークリングとギルド、殆ど同じものなのに、気軽さが違うねって言われたのが印象的でした。
 個人の捉え方の違いもあるし……
 そう思うと、また難しく……なるかな?

>フローネちゃ
 ありがとぉぉぉ><
 うんっ!頑張るっ!!自分に出来る限りの事をしてみるよ^^

 最近INしてなかったから、忙しいのかなぁと思っていたんだけどぉ
 やっぱりそうだったかぁ><
 うはっ、引退するかもくらい忙しいのっ!?
 うぅ……ムリしないでねぇ;;
 いつでもINしたらwisくださいましっ!
 お待ちしておりますわっ><

 
2006/05/30 Tue 14:17:30
URL | シアリィ #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shialiy.blog61.fc2.com/tb.php/25-7e423dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
