シアリィとマギラビット
Cβで活動中のシアリィのプレイ日記です。
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/05/18 Thu  11:34:11» E d i t
 昨日はINしてから、暫く依頼などをこなしていたんですが……
 MADさんから

「グリフォン倒しに行かないか?」

 とのお誘いありw

 グリフォン倒しに行くのはいいんだけど……倉庫がいっぱいいっぱいな気配(;´Д`A ```
 グリフォンハイドの鎧とか出ないかなぁ……
 でないと、倉庫……そろそろマジでヤバイっす!

 あと……

 久しぶりに、珍しい人からメールがw

 そのメールは、友人登録されてる人全てに送られている模様……

で、コロちゃとブル猫ちゃとミルちゃ……大喜び

 嬉々としてジャレに行くし(;´Д`A ```

 いぢり放題のようですw
 ツッコミの血が騒ぐのだろうか?

大きいワンコとちいさいワンコ


 何とも微笑ましい光景でした( =´ω`=)(ぇ

 旧Cβの時、コロちゃの位置がミルちゃだった気がするが……まぁ、二人とも一緒になって言ってるから、旧時代より、ジャッカルさんは窮地に立たされてる気がしないでもないw

 「私の位置は、変わってない気がする……。」

 「頼むからソコは変わらないでくれっ!」

 ……何か、切実なる言葉を聞いた気がします。(;´▽`A``

 とりあえず、ジャレあってる微笑ましい姿に笑いながら見てましたw

 ヒジキさんとジャッカルさんとコロちゃとミルちゃ……すっごいメンツですが……この4人のかけあいは、どこからどう見ても漫才のようなぁ(-ω-;)ウーン
 結構楽しいから、見てみてくださいw

 大爆笑間違いナシですw

 

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(?)
シアリィさん、こんにちわv
覚えておりますでしょうか(^^;
ドミニクです。
本日、お昼ごろキャラクターを作成し、ボーダー近くをお散歩していたらシアリィさんを発見。
チャットの仕方がわからず(汗
とりあえずお辞儀だけしてきましたw
土下座を返していただいたのですが・・・。
突然で申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら、拉致してくださいね(ぉ
2006/05/21 Sun 12:39:50
URL | ドミニク #H9q6t.yc Edit 
おぉぉっ!
お久しぶりですーっ><
INできました?
もう残り少ないですが、一緒に楽しめればいいですねぇ^^
またお見かけしたら、声をかけさせていただきますっ!
その時は、相手してやってくださいませーっ><
2006/05/22 Mon 05:07:01
URL | シアリィ #- Edit 
コメントに書いちゃえ(*´∀`)ノ
今日は、終了間際に突然もうしわけなかったです。
「ロンド君に対し、いつかストを起こしましょ~」の会、発足を楽しみにしてます('-'*)
そんなわけで、ひょっとしたらリンクさせてもらっちゃってもいいでしょうか(’’
2006/05/22 Mon 05:43:42
URL | シャミノ #- Edit 
おぉ!シャミノさんいらっしゃいませっ!
コメント大歓迎!!
嬉しいわぁ(*ノωノ)
終了間際でも、逢えた奇跡ですな( =´ω`=)(違)
ロンドっちは……数が鬼だから、依頼されると大変ですなぁw
お互い、その数の多さに泣けてますね……フフ
普段いぢめてくれてるお礼に、いぢめちまおうぜぃっ!
ヽ( ´▽`)ノキャッキャ

リンク大歓迎ですっ>w<ノ
さっそく、こちらもリンクさせていただきますーっ><
これからもヨロシクっ!
2006/05/22 Mon 12:08:20
URL | シアリィ #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shialiy.blog61.fc2.com/tb.php/20-4ac0b0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
