シアリィとマギラビット
Cβで活動中のシアリィのプレイ日記です。
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/05/11 Thu  13:56:20» E d i t
 » 風邪属性 
 
 みなさま、こんにちわ

 もう、スキルは600いってるシアリィですが……


 今さらながらw


 斧でもいいんですが……
 連続攻撃使いたかった!(ぇ
 あと、武器ですねぇ……レア剣でINT系があるらしので、それ使って見たかったのですよw

 まぁ、今連続攻撃も覚え……26個だか27個の二次スキルを覚えたワケですが……
 何か多っ!

 多すぎだよ……orz

 リザ皮集めつつ、スキル上げつつ、ウサ晴らしに光の矢で集団撲滅しつつ……何とか、40%ちかくまで短時間で上げちゃいましたw

 昨日も頭がボーとしつつも、やってたんですが……
 まぁ、風邪薬飲んだから、ボーっとしてるんだけどw
 やっぱり、熱が出ていた模様?w
 鉱石がどこだーと言われても、いつもなら、頭に入ったマップから出てくるんだけど……まーったく、出てこないw

 「どこだろう?」

 ……え?
 なカンジでございました(;´Д`A ```

 そして、昨日に引き続き、ウルっちが、噂シリーズ追加で届けてくれました>w<ノ

 
こ……これはちょっとっ


 ……これを着ているよーこさん、貴女は 猛 者 です。


 私は……恥ずかしいですっ!hhhh
 そして……
 何よりも似あわんっ!!!(爆)

 ナゼだろう……orz

 あぁ、大人な女性には向いてないってワケね( =´ω`=)


 ネタ師はどこまでいってもネタ師かYOヽ(`ω´)ノ


 肯定するだろう人が何人も思いついたので、投げかけ質問するのやめます。
 ええやめますとも
 いぢられるに決まってるもんっ!!


 そうそう、昨日大ニュースがひとつ!

 キュロスさん、Sigmaさん、ご婚約おめでとうございますーっ!!!

 いやぁ、そう来たか……な、カップリングでした(;´▽`A``

 実は、キュロスさんモテモテだったという話で……
 ……あぁ、私ってそういうの、本当に疎いんだなぁって実感した日でもございました(;´Д`A ```

 結婚かぁ……
 相手いないのに焦っていないのはナゼだろう……?

 あぁ、中の人諦めムードっ!?(ぇ

 何ていうか……そこまで手が回らぬ!ってのが本音かw


 男キャラやれば良かった……(ぇ)
 それはそれで、多方面から論議が……(無いか?w)


 sigmaさんとキュロスさん、幸せな生活を送ってもらいたいです>w<
 土曜日は、オシャレして、お祝いにいくじぇいっ!!O(≧▽≦)O♪

 
スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
姐御が婚約か(´Д`)・・・なんか不思議

ブッ殺されそうだな 噂シリーズはどれも可愛すぎるから
どうも俺には似合わないぜ

そんな俺はワーカーエプロン 黒スカート 黒ニーソックス 噂シティブーツ
地味(´ー`)
2006/05/11 Thu 16:34:49
URL | MAD #AhHnZBgo Edit 
普段着にしてる私は猛者だったのかぁぁΣ(゚Д゚)

えーもー、イロモノ士でございますよorz
2006/05/11 Thu 19:41:43
URL | 蓉子 #Lb0elJ46 Edit 
>MADさん
 以前もSigmaさん婚約とか早かったから、実は私的に不思議では無かったりw
 相手がキュロスさんっていうのには、ビックリしたけどw
 相手がすぐ見つかるって、凄いよねぇ(;´▽`A``
 ほら、縁の無い人ですからの、私はw
 服、アレは地味っていうより、統一感があって可愛いと思うんだけどなぁ
 オシャレさんだと思うよ?

>蓉子さん
 よーこさんは……アレが似合うんだから不思議だよ
 本当に……(;´Д`A ```
 いや、イロモノ士っていうより、おとなーな女性ですなぁ
 色気が無いと似合わないデショ><
 あの水着はっ!

 よーこさん……どうやら、ブル猫ちゃが、男性争奪戦にはいったもようだ!(流れ的に?w)
 我々はどうしようかね?
 とりあえず、私は傍観して、私がいいっていう物好きさんを待って見ようかと……w
 養子っていう手もあるけど……
 うぅーん……難しいですなぁヾ(;´▽`A``アセアセ
 
2006/05/15 Mon 03:48:45
URL | シアリィ #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shialiy.blog61.fc2.com/tb.php/14-fd6e5bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
