シアリィとマギラビット
Cβで活動中のシアリィのプレイ日記です。
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/05/10 Wed  12:59:14» E d i t
 » ファッショナブルにw 
 国家が成長して、様々な違いが出てくるようになりました。
 最近肉集めに、アリアバートにいることが多いのですが……
 仕官した国がボダだから、毎回荷物運びに帰ってます……orz
 
 鹿とか牛を狩る私に……困った事がひとつ!
 ありあまる、アニマルハイドたち……(;´▽`A``

 で、丁度連絡をくれたアリアバートの服屋さんのウルっちが、どうやら使うらしい!
 なーんで、渡しちゃいました( =´ω`=)

 そんなウルっちが、『噂シリーズ』なるものを作ってくれたーっ><
 ヽ( ´ー`)ノありがとぉぉぉ~♪

 すっごい嬉しいです!

 アリアバートのウルブランドを着れるだなんて……(/ω\*)
 ボーダーは、ブル&ブルーな服屋さんが有名ですがw

 知っている人は知っている~ヽ( ´ー`)ノ

 でも、ベルアイルの世界において……ファッションも楽しみのひとつ!

 ネタの為なら、惜しみません!我が資産!!


 結果

 買い物しすぎました……orz

 まぁ、しょーがないです。

 いつもの事デス

 噂セット


 でも、そんな事よりも!
 噂セットがすっごい嬉しかったんですよw

 今度はどんな服が、町を彩るのだろうと考えると、とってもドキドキしちゃいますねぇw

 今後も楽しみです>w<


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ちょっ・・・本店長。。。
それはまさか私のことじゃないよね?違うよね?
もしそうだと言ったらシアさんには噂シリーズ作ってあげないの刑で。






スミマセンウソデスゴメンナサイorc
2006/05/10 Wed 21:27:36
URL | ブル猫 #- Edit 
 ブル猫ちゃ……ボーダーで有名なブランドっていったら、ブル猫ちゃと、BluePurfumちゃでしょw
 (ΦωΦ)ふふふ・・・・
 二人の服も楽しみだしw
 そして、ウルっち、普段からお世話になってます(;´▽`A``
 なーんせ、来ているネタ服の半数が彼のデザインでありますw
 やっぱりアリア、流行の最先端を行く国であります。
 ……アリアはいっつも発展はやいなぁ……( =´ω`=)
 ナゼだ……orz
2006/05/10 Wed 21:47:18
URL | シアリィ #- Edit 
HPリニューアルオメ!
ワシも、先日、ウルに鱗シリーズそろえて貰いました
ウル、ホンマありがとー ><b

  仕官後の発展については、旧ベルのとあるチームの
貢ぎ乱舞が炸裂してるからでないかな?
2006/05/11 Thu 10:27:05
URL | イグ #qbIq4rIg Edit 
 なぬ!
 もう鱗リベット装備新調したのか!!
 むぅ……おにょれ……

 ボダのほうは、仕官した人が少なかったのも原因かもねぇ
 私もまだ仕官してなかったし(;´▽`A``

 次は何が出てくるか、本当に楽しみ~♪
2006/05/11 Thu 12:50:01
URL | シアリィ #- Edit 
記憶に無いかもですがこんにちはw
ベルアイルは課金等なのでやめましたw最近は元からやってたネットゲームをしてますw
2006/07/27 Thu 11:48:54
URL | 笹森花梨 #- Edit 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/27 Thu 11:56:29
| # Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shialiy.blog61.fc2.com/tb.php/13-d0f38227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
