シアリィとマギラビット
Cβで活動中のシアリィのプレイ日記です。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/01/17 Thu  14:24:49» E d i t

 えー
 誠に遅くなりましたがぁ

   あけましておめでとうございますっ (平伏)

 本当なら年賀状とか、ここにアップするんですけどねぇ
 時期が時期だけに……

 ちょーっとアウトかなぁとか思いまして
 とりあえず、昨日、夜おそーくに継承もしたんで

 ほっとんど何もしてなかったクラウシアくんを描いてみました。

 いや、もう何もしてやってないから、彼が逝くことに決定しまして……
 母を置いて逝くのは辛いけど、きっと何か残るモノがあるんじゃないかなぁと

 願いをこめてみました!(ぇ


   泣かないで


 あれ?
 何で願いこもってるはずなのに、こんなに暗いイラストに……orz
 もう、深く突っ込まないでください。
 本人が一番わかってません、はい。

 ついでにブログのほうもリニューアル~
 バレンタインデーまではコレで!

 しかし、クラウを継承させるつもりだったら、なーんで女の子にしちゃったんだろうなぁ自分。
 男の子の服装もったいないじゃないかw
 次は男の子で……

 話はかわりますがぁ
 ここで個人的にお礼をっ!
 継承する前に、AF創らないのかと言われ、材料提供してくださった皆様

 本当にありがとうございますっ!

 お礼4コマを作成しておりますので、今しばらくお待ちくださいませっ!
 あぁ……4コマより、小説のほうがいいぜって方はおっしゃってくださいっ

 そ、そのうち、違う形でお礼できるよう努力しますぅぅ(ゴリゴリ床に額擦り付け)


 何ができたかっていうのは、明日にでもSS貼り付けますっ



 で、コミュのほうなのですがぁ
 トップのページがよく落ちるそうなので、只今急ピッチにて別で入り口ページ作成中でございます。
 本当に申し訳ございません……orz
 管理人不在で、対応も……ままならず……
 パス忘れて入れないとかアドレス忘れたって方は、FC2さんが対応しておりますゆえ、よろしくお願いいたします。


   こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます




 
コメント
この記事へのコメント
久しぶりに覗いたら更新されてました。
あけおめです^^

ここのブログ見てると、シアさんが描かれた絵がいくつかありますが、どれも美麗で羨ましい限り…。
私、人物の絵はからきしダメなのです^^;
取り敢えず人物画は諦めて、ミニキャラっぽいものとか、モンスター絵の精進に励んでおります。。。

高校受験が終わったら、MHFがちゃんとできるようにグラボ変えてもらう予定です。
その時は一緒に狩りをさせてください^^
ではでは、駄文失礼いたしました。
2008/01/18 Fri 01:34:24
URL | 庭球とと #- Edit 
ととちゃ
お久しぶり~
あけましておめでとうっ!
MHFのメンツは皆ベルアイルのほうへ戻ってるっぽいですがぁw

イラストですか!?
いやいや、まだまだまだまだ修行中で、未だにゴリゴリ描いてはため息の日々ですよw
絵はやっぱり描いてないとダメみたいですねぇ

大変な時期だと思うけど~
受験気張らず焦らずねぇ^^
もう頑張ってると思うんで、頑張れっていうのは酷だと思うし
体調管理だけ気をつけてねぇ^^

また一緒に遊びましょう!
待っておりますよ~><
2008/01/19 Sat 02:43:25
URL | シアリィ #- Edit 
愛玩動物飼養管理士
愛玩動物飼養管理士とは、(社)日本愛玩動物協会が認定する資格 http://dandruff.ellingtonrecords.com/
2008/08/31 Sun 13:30:32
URL | #- Edit 
損害賠償と30代,40代の転職
損害賠償とは、他人に与えた被害を補填して、被害がなかった状態に戻すことをいう http://kickoff.misterblackband.com/
2008/11/14 Fri 22:37:56
URL | #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shialiy.blog61.fc2.com/tb.php/122-ea658dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
