シアリィとマギラビット
Cβで活動中のシアリィのプレイ日記です。
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/09/30 Sun  13:29:25» E d i t
 » くはっ 
こういう時、マンションとかの方が楽だったなって思うわけですが
 
まだ、接続できません
ネットに!
 
しばらく、実家にも帰らないといけないのに(ノ_?。)
 
もう本当に困ったよ
つまり、10月中旬くらいまで接続できません
いや、出来るかもわかりませんよ!
ケーブル通すのに、外壁に穴あけるなとか言われるし(>_<)
 
愚痴ばかりになりそうですから、この辺で話題変えてっと
 
 
実は今、三國無双をやってんですが
趙雲の男前っぷりに惚れ込んでしまいましたよ!
孫尚香も可愛いし、結構楽しんでおります!
 
モンハン2のほうは、オンラインの方が成長してるので、何とか追い越そうと頑張ってるんですけどね
PSPの操作に慣れすぎると、フロンティアのほうに支障が!
コントロールしづらくなるんですよね(;_;)
なんで、プレステ2のソフト買おうかと思案中
しかーし!
そこで、無双オロチを見つけて再び、悩む
心境としては、RPGも久しぶりにしたい
 
こまったーっ!
という感じです
 
まぁ
ネット繋がるまで、何とか暇つぶししておきます
 
モンハンは、復活したら、ボイチャで出来るように調整しますよ!
教授とそういう話してたし
戦闘しながら指示出すの大変ですものねぇ
それはそれで楽しみ(*^-^)
 
コメント
この記事へのコメント
ううぅ~長いですねぃ;;
がんばってください><
ネットのできない環境・・・ぶるぶる←想像してこわくなったw
2007/10/11 Thu 03:03:18
URL | むつき #- Edit 
検索エキスパート
検索の検索サイト。検索サイト、検索エンジン、掲示板検索、住所検索、電話番号検索など検索に関する各種情報をお届けしています。 http://asthma.hartmerrell.com/
2008/09/02 Tue 04:38:16
URL | #- Edit 
カーテンレール・用品
カーテンレール・用品を探すなら http://www.karakustr.com/100804/215751/
2008/09/21 Sun 09:36:41
URL | #- Edit 
スーパーセンターと30代,40代の転職
スーパーセンターとは、ディスカウントストアとスーパーマーケットを融合させた小売業の業態で、広大な敷地でローコストオペレーションを行い、原則的にセルフサービスで買物をする http://wrapman.rcrane4law.com/
2008/11/16 Sun 18:48:31
URL | #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shialiy.blog61.fc2.com/tb.php/120-313becf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
