シアリィとマギラビット
Cβで活動中のシアリィのプレイ日記です。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/04/24 Tue  23:31:05» E d i t
 » 出産と…… 
 
まぶしいっ!

 こんばんわ、時々ぶっ壊れるラグナシアです。
 まぶしいってツッコミは……自分が一番わかってるんで、ナシってことでw

 娘が無事出産と相成りましたが……
 てことは、私はじーさんなワケでw
 その前に、ちょっとお遊びしてしまいましたw

 フォト着て、燃えるアフロ
 これで街をねり歩き!!
 まぁ、深夜やったんで、目撃者少なかったけどねっ!w

 何でこうなったかというと

 信じられないカップルが出来上がったワケですよ

 まずはおめでとう!!

 いや、ホント
 正直ビックリしたね。
 まさか……あの

ナル姉と、シス兄のカップルができるとは!

 最初は、ナル姉がシス兄を口説いてやる!って言ってたワケだが
 ネタかな……と思っていたら、言ってる内に、本気になった?
 いや、押しの告白か?
 とまぁ、ナル姉が押せ押せムードだったのですが
 あのシス兄です、やられてばかりじゃありません!

 攻守逆転

 ナル姉の意外な一面……ツンデレ属性を見事に引き出し成功!


 ……嫁が恋しくなるような、ラブっぷりでした……orz

 くそぉっ!と、ティルさんと二人で、「ここに嫁がいれば!」という、何だか妻に逃げられた夫のような発言をしつつ

赤~青~黄色の~

ソウソウキニシチャダメヨ

 こういう事をしてたワケでw

 本当に珍しい事をしたなぁと、写真見て、しみじみ思ってたり^^;

 ちなみに、このメンツはアフロ教の方々らしく、いつでも信者募集のもようw

 ナル姉、シス兄、本当におめでとう!
 もぉね、こっちが恥かしくなるから、ひと目につかぬところでイチャついてっ!w←お前が言うかw

 以上ラグナシアでした。
 では、娘にバトンタッチ!



 はい、バトンタッチされました~ヽ( *´▽`)ノ

 昨夜、子供が生まれるってことで、夫婦そろってくつろぎ~

久しぶりにらぶらぶ~♪

 らぶらぶ~♪
 おなかに双子いるから、三人抱っこなのですよ><

20070424224827.jpeg

 くつろぎ話をしていたら、こういうメッセージ到来!
 陣痛きたーっ!
 ていうか、陣痛きても走れるっていうのもどうかと思われw

20070424224848.jpeg

 アイコンが増えましたっ!
 状態異常くらったようなアイコンだと思ったのはナイショでw
 
20070424224911.jpeg

 メッセージに急かされながら、何とか病院着!
20070424224933.jpeg

 普段とあまり変わりませんw
 ちょっとだけ妊婦を意識したコーディネートにしてみました~ヽ( ‘ ▽‘)ノ

20070424225009.jpeg

 いや、その結婚相手ときたんですが……orz
 てか、陣痛だっつーーーのっヽ(`ω´)ノ

20070424225025.jpeg

 (*゜ロ゜)ハッ!!
 (゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
 両手装備を慌てて解除
 魔法書とペン持ってたよ!自分!w
 で、これって男性からは見えないんだよね、実は……

 ちゃんと説明してあげないと、男性何が何だかわからないうちに出産に突入になっちゃうというw

20070424231649.jpeg

 既にPT組んでる、近くにいるのでOK!
 準備万端っ!

20070424231739.jpeg

 一応確認必要ですか?w
 ここで「いいえ」にしたら、子供いつまで生まれないんだろう……
 とか、不謹慎な事考えてしまったw

20070424231717.jpeg

 もぉ、ぽんっと相変わらずの超安産で生まれますw

20070424231757.jpeg

 次の瞬間、赤ちゃん抱っこして、二人で立ってましたw
 本当に早いよ(;´▽`A``
 というか……このへんあっさりすぎるような……いつも思うけど

20070424231850.jpeg

 これから大変なのは、子育てっ!
 ちゃーんと子育ていたしましょうね>w<b

 子育てに関しては、次の機会にw

20070424231827.jpeg

 必死にあやし中w

20070424231838.jpeg

 パパに抱っこされ、ご機嫌の我が子w
 血筋を感じます(;´▽`A``


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shialiy.blog61.fc2.com/tb.php/107-8da62d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
