シアリィとマギラビット
Cβで活動中のシアリィのプレイ日記です。
08 « 2006 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/09/29 Fri  12:34:58» E d i t
 » ジャック、ちょっとw 
 
 お祭り大好きシアリィです、こんにちわw

 えっと、とりあえず……ジャック倒すぞーーーーーっ!(゜ロ゜)/

 というワケで(ぇ?)
 ギルメンとお祭り騒ぎ!

 とりあえず、聖者ジュエルフル装備と槍を持ち(マテ)、ドワーフサラダを携え(えっと?)いざドラゴン!

 魔法使いだって事を、本気で忘れてます。はい。

 Pさんに、父親を彷彿させる姿だなと言われましたが、まさしくそのとーりっ!
 思いっきり職業間違ってる装備ですねw

 で、報酬を頂けたのは一回だけ……あとはダメぽ……orz
 闇魔法Vが出たので、零さんと交換w
 槍げちゅ!

 (*'ー'*)ふふっ♪
 上々でありますっ!w

 まぁ、報酬を頂けたときのわたくしめはですな……

 こんなカンジでした

20060929122247.jpg

 思いっきりガブリつかれております……
 って、何かすっごい狙われまくりだったんですがっ!?

 20060929122355.jpg

 盾の上からのダメージでしたけど……(多分)
 暫く、自分に治癒かけまくってたら、タゲ固定出来そうなカンジw
 まぁ……ブレス来ない前提ですがっ!?(ダメじゃん)

 ジャックくんがリポップするのに1時間
 暇です(キッパリ)

 その間ファッションショーしたり、まったりしたり、遊んでみたりしておりましたw
 零さんのファッション公開~

20060929122743.jpg

 何気にかーにの帽子もカッコイイですw
 零さんの白装備もいいなぁ
 あ、私も美のエレガントを着てみました!
 すっごくお気に入りですっ

20060929122927.jpg

 こちらは、水

20060929122940.jpg

 これが時らしいです。

 男性用も結構凝ったイメージですよねぇ
 まぁ……いずれも国家ランクいるんで……
 私には装備できませんがっ!?

 本気でマズイですなぁ……そろそろ、戦闘系の方は一箇所に腰すえないとかしら……(;´▽`A``

 夜は、PさんとAlisonさんも参加。

 零さん、かーに、カエンさんと、総勢6人でジャック狩りながら、ミッションなんぞもこなし、結構楽しめましたw
 いや、暇な時はね……Pさん盾にしてガリガリ狩るですよ!

 今日も人は多いだろうけど、皆でお祭り騒ぎだーっヽ( ´ワ`)ノ

 
 

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

