シアリィとマギラビット
Cβで活動中のシアリィのプレイ日記です。
06 « 2006 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/07/22 Sat  17:45:30» E d i t
 » うー……☆ヽ(o_ _)oぽてり 
 
 現在、胃痛腹痛の為、ブログが停滞しておりますっ

 ていうか、ゲームもIN出来てないですぅ(ρω;)ぐすん

 体調崩す前にあった結婚式が2件あるのに……無念……*o_ _)oバタッ

 大分回復はしているのですがぁ
 鈍痛がまだ下腹部にあるような状態です(;´▽`A``

 もう暫くお待ちくださいませ;;

 更新を楽しみにしてくださってる方……(いるかわかんないけど)
 ご迷惑おかけいたしますっ><

 も……もうちょっと待ってくださいね(ノロ;)

 
 旦那様、に……日曜にはIN出来るよう、大人しくしてるから待っててねぇぇぇ
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
 
 
 痛いですーーーーーっ;;

 
 
 うぅ……
 やっぱり雑……orz
 
 

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

