シアリィとマギラビット
Cβで活動中のシアリィのプレイ日記です。
04 « 2006 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2006/05/10 Wed  12:59:14» E d i t
 » ファッショナブルにw 
 国家が成長して、様々な違いが出てくるようになりました。
 最近肉集めに、アリアバートにいることが多いのですが……
 仕官した国がボダだから、毎回荷物運びに帰ってます……orz
 
 鹿とか牛を狩る私に……困った事がひとつ!
 ありあまる、アニマルハイドたち……(;´▽`A``

 で、丁度連絡をくれたアリアバートの服屋さんのウルっちが、どうやら使うらしい!
 なーんで、渡しちゃいました( =´ω`=)

 そんなウルっちが、『噂シリーズ』なるものを作ってくれたーっ><
 ヽ( ´ー`)ノありがとぉぉぉ~♪

 すっごい嬉しいです!

 アリアバートのウルブランドを着れるだなんて……(/ω\*)
 ボーダーは、ブル&ブルーな服屋さんが有名ですがw

 知っている人は知っている~ヽ( ´ー`)ノ

 でも、ベルアイルの世界において……ファッションも楽しみのひとつ!

 ネタの為なら、惜しみません!我が資産!!


 結果

 買い物しすぎました……orz

 まぁ、しょーがないです。

 いつもの事デス

 噂セット


 でも、そんな事よりも!
 噂セットがすっごい嬉しかったんですよw

 今度はどんな服が、町を彩るのだろうと考えると、とってもドキドキしちゃいますねぇw

 今後も楽しみです>w<


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

